CHIBI QUEST 3

運営に送る文章1
紅蓮の魔術師

7/22 10:50

現状のゲームバランスについて

1、武器種によって能力差があり過ぎです。例えば現環境では(個人的な体感ですが)斬>壊>射>魔>突>音打 という順に能力が高いと思います。理由としては、斬:剣戟無双が消費mp18とコスパが良く、他の技も豊富。壊:有能な範囲はありませんが、鍛治システムにより簡単に高火力を出すことができます。(鍛治では運は下がらないため鍛治システムの恩恵を一番うけているのは壊)さらに300マップ、400マップともに壊武器がドロップしますので+100武器を容易に手に入れられます。射:技は豊富です。アローレイン、ピースメーカーなど使える技が揃っていると思います。ただ、元の火力が低いため鍛治で+100にした際に他武器種との差は歴然たるものです。魔:技は豊富ですが放置周回ができないことが大きなデメリットとなっています。(武器を付け替えて周回している方も居ますが効率は良いとは言えません)突打音:使える技がほぼありません。音に至っては230レベル以上の通常マップでドロップしないため+100武器の入手も困難です。突も400マップで落ちるものの重装備と同じ確率のため+100作成は困難です。




長いと日記にかききれないからわけーる
紅蓮の魔術師

7/22 10:51

おー
日影

7/22 10:53

やりますねぇ!
プレイヤー1

7/22 10:57

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