CHIBI QUEST 3




日記投稿にて
「サンタさんにお願いコンテスト」を開催いたします

参加方法はいたって簡単!
自分が欲しいと思う装備のデザインを
頭・体・足・左手の4点
もしくは武器も含めた5点セットで
画像や文章で表現して日記に投稿
そのアドレスを運営へメールで送るだけです!

その中から優秀賞をいくつか選定し
12月25日から1か月間CPショップへの実装を予定!

結果発表は応募受付終了後
1週間くらいを予定しております。

自分の欲しい装備をサンタさんにお願いしてはみましょう!


※応募は1アカウント2セットまでとします。
※最優秀賞はその日記の
拍手やコメントなど様々なことを加味して
こちらで決めさせていただきます。
※メールにて送っていないものは対象外となります。


コンテストに関するQ&A
Q:今回も作者には特別ver.が配布されるのでしょうか?
A:コンテストの入賞者であるデザインの作者へはその装備の特別verが配布されます。

Q:1アカウント2セット応募可能というのは、
1つのアカウントに2個までの応募と事ですか?
A:今回は前回と違い、「体装備1つだけ」といった単品での応募ではなく
 頭・体・足・左手・(武器)の4つ〜5つセットでのご応募を求めております。
 そのためこのセット2つ分が1つのアカウントで応募できる上限となります。

Q:自分で画像を載せることが出来ないので、他のプレイヤーに応募日記の投稿代行を頼むのは可能ですか?
A:1アカウントに2セットまでという制限があるため、
 外部画像投稿サイトやお絵かきサイトのURL貼り付けでも
 構いませんのでご自分でご投稿お願いします。

Q:装備レベルの指定を1にした場合採用になりにくかったりしますか?
A:レベルによってえらばれにくくなることはございません。

Q:装備名に文字数に制限はありますか?
A:基本的に10文字以内となっております。
 入賞作品が10文字をオーバーしていた場合こちらで省略させていただくか、
 入賞者にこちらからご相談のメールをさせていただきます。


無料ゲームチビクエスト3