CHIBI QUEST 3
フェリさんのお部屋


(›´ω`‹)

6/13 20:0

あずみん

(゜-゜)

6/13 10:17

フェリ

\( ’ω’)/

6/13 10:17

フェリ

(`・ω・´)

6/13 10:17

フェリ

皆中稲荷神社( `・ω・´ )。

6/12 12:14

ゆきの

私もお出かけかな(´・ω・`)

6/12 12:2

フェリ

いてら−ん(*´▽`*)

6/12 12:1

フェリ

離席ノシ

6/12 12:1

ゆきの

こんせ3770だ

6/12 12:1

フェリ

神社行って氣を集めましょう(`・ω・´)

6/12 12:0

ゆきの

運ゲー(´・ω・`)

6/12 12:0

フェリ

運の運ゲーなとこある本気の魔

6/12 12:0

ゆきの

HPMP魔どうでもよくて

6/12 12:0

ゆきの

わりと引き継ぎ

6/12 12:0

ゆきの

すーんは来世に期待

6/12 11:59

ゆきの

無印でもステータス少し捨てて妖精やる時代あったし

6/12 11:59

フェリ

にんげんさんフル装備でも運高そうだ

6/12 11:59

ゆきの

魔の宿命だからなぁ

6/12 11:58

フェリ

運足りてる魔がそもそも誰もいない

6/12 11:58

ゆきの

強いて言うなら運が足りないのはあるけど

6/12 11:58

ゆきの

転生前のレベリングゲー

6/12 11:57

ゆきの

6/12 11:57

ゆきの

MP的には4000くらいで追いつきそうだな

6/12 11:57

フェリ

酷似しそう

6/12 11:56

ゆきの

ジグロさんメインとかなり

6/12 11:56

ゆきの

そうなるとあれか

6/12 11:56

ゆきの

レベル上げ次第。笑

6/12 11:56

ゆきの

ダメだった(´・ω・`)

6/12 11:56

フェリ

終わると見た!

6/12 11:55

ゆきの

レベル追いつかず最強の時は来ないで

6/12 11:55

ゆきの

瞬間最強になれそう(`・ω・´)!

6/12 11:55

ゆきの

fm

6/12 11:55

フェリ

引き継ぎガチャやらかしても勝てないなー

6/12 11:54

ゆきの

Lv2000差になるから来世800レベル分

6/12 11:54

ゆきの

来世少し追いつけるけど

6/12 11:54

ゆきの

転生数の差60あるから

6/12 11:54

ゆきの

スーンだほぼ

6/12 11:54

ゆきの

そのままレベルあげたのが

6/12 11:53

ゆきの

いまのフェリさん

6/12 11:53

ゆきの

(゜-゜)

6/12 11:53

フェリ

同速になる(`・ω・)…

6/12 11:53

ゆきの

今日追いついて転生すれば

6/12 11:53

ゆきの

魔法使いRPの趣味(´・ω・`)

6/12 11:53

フェリ

スーンに追いつけば

6/12 11:53

ゆきの

MP>HPにして遊びたい感もある

6/12 11:53

フェリ

これ今4500まで

6/12 11:53

ゆきの

(つд⊂)エーン

6/12 11:52

フェリ

にんげんさんは抜けそう

6/12 11:52

ゆきの

思ったけど魔王の壁あついな(`・ω・´)…

6/12 11:52

ゆきの

遊んでるなら最強目指したいかなと

6/12 11:52

ゆきの

額面の強さで

6/12 11:52

ゆきの

いま転生しても1周遅れになる

6/12 11:52

ゆきの

そこなのか(´・ω・`)

6/12 11:52

フェリ

勝てないや

6/12 11:51

ゆきの

勝てないんじゃないかな

6/12 11:51

ゆきの

いま転生してもスーンにそもそも

6/12 11:51

ゆきの

最強かどうかで見てみよ

6/12 11:51

ゆきの

\( ’ω’)/

6/12 11:51

フェリ

通常ならいまの当たり組み組みで事足りる

6/12 11:50

ゆきの

たかー

6/12 11:50

フェリ

呼ばれたら行くけど自分で行く気あんまないなぁ

6/12 11:49

フェリ

から3700箱ほしいんだけどなーーー

6/12 11:49

ゆきの

チャレマあんまり見てない説もある

6/12 11:49

フェリ

けっこうキチィ笑

6/12 11:49

ゆきの

なってまいりました(痛感)

6/12 11:49

ゆきの

チャレマだともう役立たずに

6/12 11:49

ゆきの

2300は

6/12 11:49

ゆきの

2300はほぼ全部ある(´・ω・`)

6/12 11:49

フェリ

武器だけだ

6/12 11:48

ゆきの

フェアパもいい(`・ω・´)

6/12 11:48

ゆきの

防具は余裕あるや、環境的にいまはまだ貫ける

6/12 11:48

ゆきの

パールあるのと

6/12 11:48

フェリ

当たりだとそうね

6/12 11:48

フェリ

いま最終?防具

6/12 11:47

ゆきの

左がこれにサンスパで

6/12 11:47

ゆきの

3000台装備持たないとね

6/12 11:47

フェリ

防具みえないやみてみよ

6/12 11:47

ゆきの

サブ時間で強くなるやろくらいな(*ノ∀`*)

6/12 11:47

フェリ

だめかも?笑

6/12 11:47

ゆきの

いずれにしても装備揃えないと

6/12 11:47

ゆきの

メイン偏重の考えだからなぁ

6/12 11:46

フェリ

1人いれば全然違うから転べる自由に

6/12 11:46

ゆきの

自由(`・ω・´)しゆう

6/12 11:46

ゆきの

3000強アカ2ついる

6/12 11:46

ゆきの

しゅうさんいまわりと無敵

6/12 11:46

ゆきの

にしたいのが本音だけど

6/12 11:46

ゆきの

2アカ目3000にしてから交代制

6/12 11:46

ゆきの

フェリさん個人でいうとだれでもいいから

6/12 11:45

ゆきの

多分しゅうくんはマップの資産がないな

6/12 11:45

フェリ

それはそう(`・ω・)

6/12 11:45

ゆきの

育成組んでる人のはメモ作り込んでるんだけど

6/12 11:45

ゆきの

それなら一緒にレベル上げればいいのでは()

6/12 11:45

フェリ

人のなかなか覚えられなくて真面目に

6/12 11:45

ゆきの

しゅうさんも見てないや転生どうなってるんだろう

6/12 11:45

ゆきの

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6/12 11:44

フェリ

勝ち(`・ω・)?

6/12 11:44

ゆきの

星夢に転生の洗脳してぶきうばいとる

6/12 11:44

ゆきの

おk

6/12 11:44

ゆきの

2300までかも

6/12 11:44

フェリ

2000から装備つよー時代の人だから

6/12 11:43

フェリ

フェリさん上の箱状況なぞ

6/12 11:43

ゆきの


▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ