|
CHIBI QUEST 3
|
|
フェリさんのお部屋
|
|
皆中稲荷神社( `・ω・´ )。 |
6/12 12:14 |
|
ゆきの |
|
|
私もお出かけかな(´・ω・`) |
6/12 12:2 |
|
フェリ |
|
|
いてら−ん(*´▽`*) |
6/12 12:1 |
|
フェリ |
|
|
神社行って氣を集めましょう(`・ω・´) |
6/12 12:0 |
|
ゆきの |
|
|
運の運ゲーなとこある本気の魔 |
6/12 12:0 |
|
ゆきの |
|
|
HPMP魔どうでもよくて |
6/12 12:0 |
|
ゆきの |
|
|
無印でもステータス少し捨てて妖精やる時代あったし |
6/12 11:59 |
|
フェリ |
|
|
にんげんさんフル装備でも運高そうだ |
6/12 11:59 |
|
ゆきの |
|
|
運足りてる魔がそもそも誰もいない |
6/12 11:58 |
|
ゆきの |
|
|
強いて言うなら運が足りないのはあるけど |
6/12 11:58 |
|
ゆきの |
|
|
転生前のレベリングゲー |
6/12 11:57 |
|
ゆきの |
|
|
MP的には4000くらいで追いつきそうだな |
6/12 11:57 |
|
フェリ |
|
|
ジグロさんメインとかなり |
6/12 11:56 |
|
ゆきの |
|
|
ダメだった(´・ω・`) |
6/12 11:56 |
|
フェリ |
|
|
レベル追いつかず最強の時は来ないで |
6/12 11:55 |
|
ゆきの |
|
|
瞬間最強になれそう(`・ω・´)! |
6/12 11:55 |
|
ゆきの |
|
|
引き継ぎガチャやらかしても勝てないなー |
6/12 11:54 |
|
ゆきの |
|
|
Lv2000差になるから来世800レベル分 |
6/12 11:54 |
|
ゆきの |
|
|
来世少し追いつけるけど |
6/12 11:54 |
|
ゆきの |
|
|
転生数の差60あるから |
6/12 11:54 |
|
ゆきの |
|
|
そのままレベルあげたのが |
6/12 11:53 |
|
ゆきの |
|
|
同速になる(`・ω・)… |
6/12 11:53 |
|
ゆきの |
|
|
今日追いついて転生すれば |
6/12 11:53 |
|
ゆきの |
|
|
魔法使いRPの趣味(´・ω・`) |
6/12 11:53 |
|
フェリ |
|
|
MP>HPにして遊びたい感もある |
6/12 11:53 |
|
フェリ |
|
|
にんげんさんは抜けそう |
6/12 11:52 |
|
ゆきの |
|
|
思ったけど魔王の壁あついな(`・ω・´)… |
6/12 11:52 |
|
ゆきの |
|
|
遊んでるなら最強目指したいかなと |
6/12 11:52 |
|
ゆきの |
|
|
いま転生しても1周遅れになる |
6/12 11:52 |
|
ゆきの |
|
|
そこなのか(´・ω・`) |
6/12 11:52 |
|
フェリ |
|
|
勝てないんじゃないかな |
6/12 11:51 |
|
ゆきの |
|
|
いま転生してもスーンにそもそも |
6/12 11:51 |
|
ゆきの |
|
|
最強かどうかで見てみよ |
6/12 11:51 |
|
ゆきの |
|
|
通常ならいまの当たり組み組みで事足りる |
6/12 11:50 |
|
ゆきの |
|
|
呼ばれたら行くけど自分で行く気あんまないなぁ |
6/12 11:49 |
|
フェリ |
|
|
から3700箱ほしいんだけどなーーー |
6/12 11:49 |
|
ゆきの |
|
|
チャレマあんまり見てない説もある |
6/12 11:49 |
|
フェリ |
|
|
なってまいりました(痛感) |
6/12 11:49 |
|
ゆきの |
|
|
チャレマだともう役立たずに |
6/12 11:49 |
|
ゆきの |
|
|
2300はほぼ全部ある(´・ω・`) |
6/12 11:49 |
|
フェリ |
|
|
フェアパもいい(`・ω・´) |
6/12 11:48 |
|
ゆきの |
|
|
防具は余裕あるや、環境的にいまはまだ貫ける |
6/12 11:48 |
|
ゆきの |
|
|
左がこれにサンスパで |
6/12 11:47 |
|
ゆきの |
|
|
3000台装備持たないとね |
6/12 11:47 |
|
フェリ |
|
|
防具みえないやみてみよ |
6/12 11:47 |
|
ゆきの |
|
|
サブ時間で強くなるやろくらいな(*ノ∀`*) |
6/12 11:47 |
|
フェリ |
|
|
いずれにしても装備揃えないと |
6/12 11:47 |
|
ゆきの |
|
|
メイン偏重の考えだからなぁ |
6/12 11:46 |
|
フェリ |
|
|
1人いれば全然違うから転べる自由に |
6/12 11:46 |
|
ゆきの |
|
|
自由(`・ω・´)しゆう |
6/12 11:46 |
|
ゆきの |
|
|
3000強アカ2ついる |
6/12 11:46 |
|
ゆきの |
|
|
しゅうさんいまわりと無敵 |
6/12 11:46 |
|
ゆきの |
|
|
にしたいのが本音だけど |
6/12 11:46 |
|
ゆきの |
|
|
2アカ目3000にしてから交代制 |
6/12 11:46 |
|
ゆきの |
|
|
フェリさん個人でいうとだれでもいいから |
6/12 11:45 |
|
ゆきの |
|
|
多分しゅうくんはマップの資産がないな |
6/12 11:45 |
|
フェリ |
|
|
それはそう(`・ω・) |
6/12 11:45 |
|
ゆきの |
|
|
育成組んでる人のはメモ作り込んでるんだけど |
6/12 11:45 |
|
ゆきの |
|
|
それなら一緒にレベル上げればいいのでは() |
6/12 11:45 |
|
フェリ |
|
|
人のなかなか覚えられなくて真面目に |
6/12 11:45 |
|
ゆきの |
|
|
しゅうさんも見てないや転生どうなってるんだろう |
6/12 11:45 |
|
ゆきの |
|
|
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル |
6/12 11:44 |
|
フェリ |
|
|
星夢に転生の洗脳してぶきうばいとる |
6/12 11:44 |
|
ゆきの |
|
|
2000から装備つよー時代の人だから |
6/12 11:43 |
|
フェリ |
|
|
フェリさん上の箱状況なぞ |
6/12 11:43 |
|
ゆきの |
▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼