|
![]() |
|
![]() |

![]() | |||||||||||
![]() | |||||||||||
![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
ありがとうございます! |
6/12 10:28 | ||
送りました!お願いします! |
6/12 10:4 | ||
ケチウト |
5/27 15:39 | ||
ありがとう🙏🙏🙏 |
5/24 13:14 | ||
アイテム預けた時に真っ先にチェクリぶち込んだ! |
5/24 13:14 | ||
マジあと1レベ遠すぎ |
5/21 23:43 | ||
ありがとうございます!! |
5/21 7:47 | ||
かいました! |
5/21 7:47 | ||
見つけました!ありがとうございます!! |
5/21 7:45 | ||
m(__)m |
5/21 7:43 | ||
ほしいです!マイナン教えてください! |
5/21 7:43 | ||
あと2レベががが |
5/21 1:24 | ||
古いcpboxだったかな〜 |
5/21 1:2 | ||
流石に悲しい |
5/20 17:6 | ||
終わってる |
5/20 17:4 | ||
あって涙なみだのバイバイ |
5/20 17:4 | ||
陣追撃乗らないとかいう酷い不具合が |
5/20 17:4 | ||
それも欲しい全部欲しい |
5/20 17:4 | ||
はーい |
5/20 17:4 | ||
名前好きだし |
5/20 17:4 | ||
残したかったんだけど |
5/20 17:4 | ||
ちょと一旦クリパ戦力(笑)行ってきますひぐたくのしごとが |
5/20 17:4 | ||
ラビットチャーム |
5/20 17:4 | ||
凍てつく吐息と |
5/20 17:4 | ||
それな! |
5/20 17:3 | ||
やっぱ技名違うと嬉しいからね |
5/20 17:3 | ||
(`・ω・´)。 |
5/20 17:3 | ||
ジョブぱで殴れる |
5/20 17:3 | ||
限定職技は流したら終わり👋 |
5/20 17:3 | ||
いうてめでぃ25とかでしたっけ |
5/20 17:3 | ||
変えてもいい |
5/20 17:2 | ||
いつか困ったら |
5/20 17:2 | ||
アリ |
5/20 17:2 | ||
やっぱ楽しい方がいいよネ |
5/20 17:2 | ||
メディ3垢出てるんでたよりのこそうかな |
5/20 17:2 | ||
どこまで遊ぶか(`・ω・) |
5/20 17:1 | ||
が、春一だって役割上神の手に勝てない |
5/20 17:1 | ||
メディには役割上勝てない |
5/20 17:1 | ||
ギガヒールの上位互換(`・ω・´) |
5/20 17:1 | ||
春の便り残してもいい |
5/20 17:1 | ||
春一入れるこだわりあるなら |
5/20 17:1 | ||
火牛の計 |
5/20 17:0 | ||
奇門遁甲 |
5/20 17:0 | ||
もうこれわかんねぇ |
5/20 16:59 | ||
アースクエイク |
5/20 16:59 | ||
エレクトラロック |
5/20 16:59 | ||
コールドファイア |
5/20 16:59 | ||
マジ助かります |
5/20 16:59 | ||
正解がない ここまではおそらく正しい |
5/20 16:59 | ||
ここから悩んでる |
5/20 16:59 | ||
メインに送った(`・ω・´) |
5/20 16:58 | ||
くそしっくりニキ爆誕オギャアだわ |
5/20 16:57 | ||
だから車とセットにしたい(`・ω・´) |
5/20 16:57 | ||
奇門遁甲+春一番だと、風が死んだ時詰む |
5/20 16:56 | ||
車掛の陣+春一番だとお互いに仕事がある |
5/20 16:56 | ||
神の手+春一番でも同じ |
5/20 16:56 | ||
かなしい |
5/20 16:56 | ||
がたがたになるのか |
5/20 16:56 | ||
春一番使う盤面が存在しなくなる |
5/20 16:56 | ||
奇門遁甲+神の手+春一番だと |
5/20 16:55 | ||
なるほどです |
5/20 16:55 | ||
バランスがいい |
5/20 16:55 | ||
車掛ならある程度ぶっぱでも撃ち続けられるから |
5/20 16:55 | ||
ほぼ詰み |
5/20 16:55 | ||
風属性メタられたら奇門遁甲しか撃てなくなる |
5/20 16:55 | ||
まずぶっぱの敷居が私とかそにさんクラスの育成 |
5/20 16:54 | ||
詰みポイントがあって |
5/20 16:54 | ||
よくない?って話は |
5/20 16:54 | ||
じゃあ奇門遁甲のほうが |
5/20 16:54 | ||
バランスいいのよね |
5/20 16:54 | ||
浅連とかだと車掛のほうが強いから |
5/20 16:53 | ||
確かに |
5/20 16:53 | ||
神の手+春一より |
5/20 16:53 | ||
っていうのと、 |
5/20 16:53 | ||
神の手より長く春一を使える期間がある |
5/20 16:53 | ||
単純に必要MPが増えるから |
5/20 16:53 | ||
まあ効率とかパワーもあるけど |
5/20 16:52 | ||
じゃあ車掛にするとどうなるかというと |
5/20 16:52 | ||
神の手と組ませるとそうなるのよ |
5/20 16:52 | ||
gg |
5/20 16:52 | ||
よいしょー |
5/20 16:51 | ||
よいしょ |
5/20 16:51 | ||
春一どこでつかうの? |
5/20 16:51 | ||
しかも無属性 |
5/20 16:51 | ||
効率もぶっぱもパワーで通しきれる神の手 |
5/20 16:51 | ||
秒 |
5/20 16:51 | ||
20転の魔職が? |
5/20 16:51 | ||
そんな育成かかると思う? |
5/20 16:50 | ||
MP14000 |
5/20 16:50 | ||
確かに |
5/20 16:50 | ||
あればイベ深相互完走できる可能性が出てくる |
5/20 16:50 | ||
MP14000 |
5/20 16:50 | ||
35発も撃てたら実際完走できる深は多い |
5/20 16:50 | ||
なるほど |
5/20 16:50 | ||
というのは流石に大げさだけど |
5/20 16:49 | ||
MP8000でイベ相互完遂できるようになる |
5/20 16:49 | ||
神の手20発 |
5/20 16:49 | ||
つまり |
5/20 16:49 | ||
全階ワンパン5アカなら20発で終わる |
5/20 16:49 | ||
ですね |
5/20 16:49 | ||
100階とする |
5/20 16:48 | ||