CHIBI QUEST 3
玄人さんのお部屋


ありがとうございます!

6/12 10:28

レイリュウ

送りました!お願いします!

6/12 10:4

レイリュウ

ケチウト

5/27 15:39

ゆきの

ありがとう🙏🙏🙏

5/24 13:14

金魚姫

アイテム預けた時に真っ先にチェクリぶち込んだ!

5/24 13:14

金魚姫

マジあと1レベ遠すぎ

5/21 23:43

玄人

ありがとうございます!!

5/21 7:47

レイリュウ

かいました!

5/21 7:47

レイリュウ

見つけました!ありがとうございます!!

5/21 7:45

レイリュウ

m(__)m

5/21 7:43

レイリュウ

ほしいです!マイナン教えてください!

5/21 7:43

レイリュウ

あと2レベががが

5/21 1:24

玄人

古いcpboxだったかな〜

5/21 1:2

ゆきの

流石に悲しい

5/20 17:6

玄人

終わってる

5/20 17:4

ゆきの

あって涙なみだのバイバイ

5/20 17:4

ゆきの

陣追撃乗らないとかいう酷い不具合が

5/20 17:4

ゆきの

それも欲しい全部欲しい

5/20 17:4

玄人

はーい

5/20 17:4

ゆきの

名前好きだし

5/20 17:4

ゆきの

残したかったんだけど

5/20 17:4

ゆきの

ちょと一旦クリパ戦力(笑)行ってきますひぐたくのしごとが

5/20 17:4

玄人

ラビットチャーム

5/20 17:4

ゆきの

凍てつく吐息と

5/20 17:4

ゆきの

それな!

5/20 17:3

ゆきの

やっぱ技名違うと嬉しいからね

5/20 17:3

玄人

(`・ω・´)。

5/20 17:3

ゆきの

ジョブぱで殴れる

5/20 17:3

玄人

限定職技は流したら終わり👋

5/20 17:3

ゆきの

いうてめでぃ25とかでしたっけ

5/20 17:3

玄人

変えてもいい

5/20 17:2

ゆきの

いつか困ったら

5/20 17:2

ゆきの

アリ

5/20 17:2

ゆきの

やっぱ楽しい方がいいよネ

5/20 17:2

玄人

メディ3垢出てるんでたよりのこそうかな

5/20 17:2

玄人

どこまで遊ぶか(`・ω・)

5/20 17:1

ゆきの

が、春一だって役割上神の手に勝てない

5/20 17:1

ゆきの

メディには役割上勝てない

5/20 17:1

ゆきの

ギガヒールの上位互換(`・ω・´)

5/20 17:1

ゆきの

春の便り残してもいい

5/20 17:1

ゆきの

春一入れるこだわりあるなら

5/20 17:1

ゆきの

火牛の計

5/20 17:0

ゆきの

奇門遁甲

5/20 17:0

ゆきの

もうこれわかんねぇ

5/20 16:59

玄人

アースクエイク

5/20 16:59

ゆきの

エレクトラロック

5/20 16:59

ゆきの

コールドファイア

5/20 16:59

ゆきの

マジ助かります

5/20 16:59

玄人

正解がない ここまではおそらく正しい

5/20 16:59

ゆきの

ここから悩んでる

5/20 16:59

ゆきの

メインに送った(`・ω・´)

5/20 16:58

ゆきの

くそしっくりニキ爆誕オギャアだわ

5/20 16:57

玄人

だから車とセットにしたい(`・ω・´)

5/20 16:57

ゆきの

奇門遁甲+春一番だと、風が死んだ時詰む

5/20 16:56

ゆきの

車掛の陣+春一番だとお互いに仕事がある

5/20 16:56

ゆきの

神の手+春一番でも同じ

5/20 16:56

ゆきの

かなしい

5/20 16:56

玄人

がたがたになるのか

5/20 16:56

玄人

春一番使う盤面が存在しなくなる

5/20 16:56

ゆきの

奇門遁甲+神の手+春一番だと

5/20 16:55

ゆきの

なるほどです

5/20 16:55

玄人

バランスがいい

5/20 16:55

ゆきの

車掛ならある程度ぶっぱでも撃ち続けられるから

5/20 16:55

ゆきの

ほぼ詰み

5/20 16:55

ゆきの

風属性メタられたら奇門遁甲しか撃てなくなる

5/20 16:55

ゆきの

まずぶっぱの敷居が私とかそにさんクラスの育成

5/20 16:54

ゆきの

詰みポイントがあって

5/20 16:54

ゆきの

よくない?って話は

5/20 16:54

ゆきの

じゃあ奇門遁甲のほうが

5/20 16:54

ゆきの

バランスいいのよね

5/20 16:54

ゆきの

浅連とかだと車掛のほうが強いから

5/20 16:53

ゆきの

確かに

5/20 16:53

玄人

神の手+春一より

5/20 16:53

ゆきの

っていうのと、

5/20 16:53

ゆきの

神の手より長く春一を使える期間がある

5/20 16:53

ゆきの

単純に必要MPが増えるから

5/20 16:53

ゆきの

まあ効率とかパワーもあるけど

5/20 16:52

ゆきの

じゃあ車掛にするとどうなるかというと

5/20 16:52

ゆきの

神の手と組ませるとそうなるのよ

5/20 16:52

ゆきの

gg

5/20 16:52

玄人

よいしょー

5/20 16:51

ゆきの

よいしょ

5/20 16:51

玄人

春一どこでつかうの?

5/20 16:51

ゆきの

しかも無属性

5/20 16:51

ゆきの

効率もぶっぱもパワーで通しきれる神の手

5/20 16:51

ゆきの

5/20 16:51

玄人

20転の魔職が?

5/20 16:51

ゆきの

そんな育成かかると思う?

5/20 16:50

ゆきの

MP14000

5/20 16:50

ゆきの

確かに

5/20 16:50

玄人

あればイベ深相互完走できる可能性が出てくる

5/20 16:50

ゆきの

MP14000

5/20 16:50

ゆきの

35発も撃てたら実際完走できる深は多い

5/20 16:50

ゆきの

なるほど

5/20 16:50

玄人

というのは流石に大げさだけど

5/20 16:49

ゆきの

MP8000でイベ相互完遂できるようになる

5/20 16:49

ゆきの

神の手20発

5/20 16:49

ゆきの

つまり

5/20 16:49

ゆきの

全階ワンパン5アカなら20発で終わる

5/20 16:49

ゆきの

ですね

5/20 16:49

玄人

100階とする

5/20 16:48

ゆきの


▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ