CHIBI QUEST 3

表も裏も紙一重 #36
ゴキラ

3/12 22:10

まだ朝日が昇りきってない早朝に目が覚めたレイカは、起き上がってベッドの上で大きく伸びをしてから、枕元の無線機を手に取った。

返答があった事を示す赤いランプが点灯している事に気づき、横についたボタンを押して返答を再生した。

{情報なら持ってる。14時、警視庁前に行く。}

ブラックマンバの声が、確かにそう発言した。

レイカは有効手段を得られるかもしれないという一筋の光を見つけたことに喜び、少し跳ねながら思い切りのいい笑顔を浮かべた。

[大きな一歩になるぞ...!]

そんな上々の気分のまま髪を整え、イーグルの団らん室へ足を運んだ。

[あ、おはよ]

イーグル4こと、黒崎 蘭季(クロサキ ラキ)が先に起きて朝のニュース番組を見ていた。

[朝の早さでラキには勝てないな...]

[今日はどういう予定?]

[これから書くとこ...!]

レイカは部屋にあるホワイトボードに書いてあった昨日の予定を消した。





▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ