CHIBI QUEST 3

魔王様のお気持ちは#14
ココアナ

8/22 22:16

「ぶろ!!ぶろっちょ!!」

そんな過去に思いを寄せていれば、机の上で焦ったようにぼろぞうが跳び跳ねた。

「なぁに?また訪問者?」

もしかしてさっきの氷漬け勇者達がリベンジしに来たのかも?なーんて下らない事を考えながら、一気に紅茶を流し込む。

「じゃあぼろぞう、ちょっと待っててね」

笑顔でそう言えば、ぼろぞうは嬉しそうに鳴いた。

ぼろぞうの頭をひとなでして、玉座のある部屋へとゆっくり歩いていく。
まだ訪問者が来るまで時間がある。ゆっくりのんびり待っていよう。

そう思ってゆっくり玉座に腰かけると、扉の奥から騒がしい声が。

「ここが魔王のいる部屋か!?」

「そーだろ、これ以外に部屋見当たらねーし…」

「……いよいよ、か」

っええ!?来んの早すぎじゃねぇ!?
さっき訪問者が来たってぼろぞうに聞いたばっかりなんだけど!?

「何か魔王城思ったよりも強い敵いなかったなー」

「魔王も疲れてんだろ」

あぁ、そうか!今日はもう来ないと思っていたからあまりモンスターを召喚していなかった!




前に来た勇者達がだいたい倒していたようですねー
ココアナ

8/22 22:17

魔王様はアホなので、そういうところは抜けてる所があるんだなぁ
ココアナ

8/22 22:19

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ