CHIBI QUEST 3

魔王様のお気持ちは#16
ココアナ

8/23 1:14

その声までもがあの友人に似ていて、思わず素で「大丈夫、」と答えてしまった。

「おい、魔王様よ、なんか戦いが出来そうな感じじゃねぇが、大丈夫か?」

真紅の目をした男が言った。

俺は慌てて首を振ると、勢いよく立ち上がり、両手を広げ無理に笑って見せた。

「フハハハ!心配させてすまなかったな!!勇者達よ!この世界を救いたければ、俺を倒してみせろ!」

いやだ、本当は戦いたくなんかない。

心の奥底で本音をポツリと呟く。

「…お前、本当に大丈夫か?んなに無理して笑わなくても…」

気だるげな目をした男がそう話しかけてくる。

あぁ、こういう全てお見通しな所も、優しい所もあいつらそっくりだ。

昔の友人の面影がチラチラと映るこの男たちと、俺は正直戦いたくなかった。
こんな気持ちははじめてだ。何時もなら無慈悲に相手を氷漬けに出来るのに。

「…そっちがやらないなら、俺から仕掛けるぞ」




魔王様は心が揺れ動いているようです
ココアナ

8/23 1:15

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ