CHIBI QUEST 3

んー
未来

4/29 22:10

(本軸はアイドルだけど別の世界線設定の)映画で推しカプ右が死んだら世界が平和になる!けど殺せるのは推しカプ左だけだからお願い殺して!に対して世界もお前もどっちも選びますで世界作り替えて右が死なずに幸せに過ごせる世界を作った推しカプの話でもするか〜




ちなみにこの世界線の推しカプは唯一1/8スケールフィギュアになっており2人とも目線がこっち向いてないので公式が多用する推しカプ左を左右を右に置くとなんとお互いを見ているようになっててですねぇ...この左右は結婚式で(以下略)
未来

4/29 22:12

ふんわりとしか知らなかったんだけど未来ちゃんの話を聞く度にとんでもないジャンルだな……って思ってる 公式で結婚式してないのが不思議になるぐらい
ゆきうさ

4/29 22:14

あと手に左は赤の薔薇、右は青の薔薇を持っているんですが赤は愛情など青には奇跡や夢叶うなどの意味があって本編で死ぬことしか考えてなかった右の手を取る様にあっていて1本の薔薇は一目惚れや貴方しかいないという意味で基本的に右は左に一目惚れしてる(どの世界線もそう)し殺せるのは左しかいなかった上で薔薇が2本になるとこの世界は2人だけという意味になり推しカプは2人で世界という公式設定があるので(以下略)
未来

4/29 22:17

なんだこれ、結婚か?
龍の神

4/29 22:18

本当にね!!!!!!本当にとんでもないコンテンツなんだよ!!!!!!!!!!!!!結婚式なんでやってないの?勝手に結婚式挙げるぞ本当に!!!!!!!!!!!!!!
未来

4/29 22:19

結婚なんです、結婚しましたって言ってないだけで結婚してるはずなんですだって2人の部屋だけ階違いの同位置に部屋があるからってバルコニーの階段から行き来できるという設定があるから!!!!!!!バレずに部屋行けるもん!!!!!!!!
未来

4/29 22:22

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ