| チビ掲示板 |
| チビクエスト3 > 掲示板一覧 > イラスト掲示板 |
| ||||
|
![]() |
![]() |
| 古 | << |
< | 10802 – 10783 | > |
>> |
新 |
![]() | No.10802 唄羽 | 2018/7/20 22:36 |
| >>10800 ですが、自分もイラストマーカーでの色塗りは苦手です。コツを知りたいですねぇ...。 [8493] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10801 唄羽 | 2018/7/20 22:29 |
| >>10800 わあああっ、ありがとうございます! イラストマーカーは、自分もあまりいい使い方はできませんw なので自分は、これがいいなと思った色を重ねて塗っています。とりあえずベジョっと塗って、乾いたら影にしたいところを重ね塗り...という感じです。 [2500] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10800 水樹 | 2018/7/20 22:19 |
| >>10797 良き(*´艸`*) [9487] | ||
| 返信する(2) | ||
![]() | No.10799 マニマニ | 2018/7/20 22:18 |
| お目目汚し失礼( ー∀ー) イラスト一回目 http://inskemo.com/view/0153208916147812 二回目 http://inskemo.com/view/0153209022514823 三回目 http://inskemo.com/view/0153209239109171 [2960] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10798 水樹 | 2018/7/20 22:17 |
| >>10797 イラストマーカー使うんですけど コピックとか 使ったことなくて凄い難しいのです( ̄¬ ̄) [7946] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10797 唄羽 | 2018/7/20 21:16 |
一発描き。色塗りはダイソーのイラストマーカーです。![]() [44] | ||
| 返信する(2) | ||
![]() | No.10796 麗音 | 2018/7/20 21:11 |
| 日記にもあげたやつ この表情好き。 性癖的な奴だわ(ところで性癖って何) ![]() [3500] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10795 ラナ | 2018/7/20 20:36 |
| 日記にもあげたけど 誰でもない なんかに似てますか? @DQ_ranaru0209 ![]() [867] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10794 DAI | 2018/7/20 18:30 |
| >>10783 ふむふむ… もっと大きくしてキラキラ〜☆みたいな感じにしちゃっていいんですね! ちょっと描き直してくるわ(( [9337] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10793 SAKI | 2018/7/20 15:39 |
| >>10792 間違えました。無視してください。 [3839] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10792 SAKI | 2018/7/20 15:38 |
w(=^・・^=)![]() [7611] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.10791 miyuna | 2018/7/20 15:12 |
| >>10786 ありがとうございます。 [2975] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10790 miyuna | 2018/7/20 15:11 |
| >>10784 よろしくー [9783] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10789 miyuna | 2018/7/20 15:5 |
| スプラトゥーンしてますよ [2491] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10788 miyuna | 2018/7/20 14:58 |
| よろしくお願いします [7215] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10787 miyuna | 2018/7/20 14:58 |
| ありがとうございます [3629] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10786 ハッピーターン | 2018/7/20 14:57 |
| >>10784 >>1 イラスト掲示板 自分が作ったイラストを投稿する掲示板です。 マナー、ルールを守って、楽しく使ってくださいね [727] | ||
| 返信する(2) | ||
![]() | No.10785 miyuna | 2018/7/20 14:55 |
| よろしくお願いします [5517] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.10784 miyuna | 2018/7/20 14:54 |
| こんにちは [565] | ||
| 返信する(2) | ||
![]() | No.10783 yumi0201 | 2018/7/20 13:28 |
| >>10782 (私見なので鵜呑みにはしないで欲しいのですがー 三白眼だとクールな印象になりがちなので 可愛いタイプの子なら瞳はもう少し大きくていいかと思います! あと首とか腕はもう少し細めだと華奢な女の子らしく見えると思いますー [5609] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.10782 DAI | 2018/7/20 7:35 |
| >>10781 そういえば決めてなかったな… どっちかっていうと可愛いを目指したいと思いますね [5173] | ||
| 返信する(1) | ||
| 古 | << |
< | 10802 – 10783 | > |
>> |
新 |