チビ掲示板
チビクエスト3 > 掲示板一覧 > イラスト掲示板
イラスト掲示板
22650 2017/7/11 15:30
<<
<
10813 – 10794
>
>>

No.10813
loser
2018/7/21 13:55
むかし描いたやつ
絵描けるひとってやっぱすげーよ


[8442]
返信する

No.10812
マニマニ
2018/7/21 12:41
落書きっぽいの
http://inskemo.com/view/0153214442121885

[7693]
返信する

No.10811
2018/7/21 11:58
30秒で描いたやつ…
てけとー


[9603]
返信する

No.10810
SAKI
2018/7/21 9:57
w(=^・・^=)


[496]
返信する

No.10809
仁瘉
2018/7/21 9:45
>>10806
右下とか左下とか?(

[3523]
返信する(1)

No.10808
シオン
2018/7/21 9:44
かっちゃんをフリーで描くの難しすぎか...
つか、デクくんも何もみずに、描けるようになりたいです....


[3683]
返信する

No.10807
SAKI
2018/7/21 2:7
>>10806
顔の横とかに書いたらどうですか...?

[3978]
返信する(1)

No.10806
あせろら。
2018/7/21 1:46
めっちゃ過去絵ですがおいときますね

サインて書く場所困りますね


[7984]
返信する(3)

No.10805
SAKI
2018/7/21 1:32
ー(*´▽`*)


[3461]
返信する

No.10804
マニマニ
2018/7/21 0:28
またまたお目目汚し失礼します
http://inskemo.com/view/0153210005829782
オリジナルサンズ(略してオリズなので)
苦手な方はご注意を

[5432]
返信する

No.10803
マニマニ
2018/7/20 22:53
再びお目目汚し失礼
http://inskemo.com/view/0153209468005498


(●|ν|●)

[1980]
返信する

No.10802
唄羽
2018/7/20 22:36
>>10800
 ですが、自分もイラストマーカーでの色塗りは苦手です。コツを知りたいですねぇ...。

[8493]
返信する

No.10801
唄羽
2018/7/20 22:29
>>10800
 わあああっ、ありがとうございます!
 イラストマーカーは、自分もあまりいい使い方はできませんw
 なので自分は、これがいいなと思った色を重ねて塗っています。とりあえずベジョっと塗って、乾いたら影にしたいところを重ね塗り...という感じです。

[2500]
返信する

No.10800
水樹
2018/7/20 22:19
>>10797
良き(*´艸`*)

[9487]
返信する(2)

No.10799
マニマニ
2018/7/20 22:18
お目目汚し失礼( ー∀ー)

イラスト一回目
http://inskemo.com/view/0153208916147812

二回目
http://inskemo.com/view/0153209022514823
三回目
http://inskemo.com/view/0153209239109171

[2960]
返信する

No.10798
水樹
2018/7/20 22:17
>>10797
 イラストマーカー使うんですけど コピックとか 使ったことなくて凄い難しいのです( ̄¬ ̄)


[7946]
返信する

No.10797
唄羽
2018/7/20 21:16
 一発描き。色塗りはダイソーのイラストマーカーです。


[44]
返信する(2)

No.10796
麗音
2018/7/20 21:11
日記にもあげたやつ
この表情好き。

性癖的な奴だわ(ところで性癖って何)


[3500]
返信する

No.10795
ラナ
2018/7/20 20:36
日記にもあげたけど 誰でもない なんかに似てますか? 
@DQ_ranaru0209


[867]
返信する

No.10794
DAI
2018/7/20 18:30
>>10783
ふむふむ…
もっと大きくしてキラキラ〜☆みたいな感じにしちゃっていいんですね!
ちょっと描き直してくるわ((

[9337]
返信する

No.10793
SAKI
2018/7/20 15:39
>>10792
間違えました。無視してください。

[3839]
返信する

<<
<
10813 – 10794
>
>>