| チビ掲示板 |
| チビクエスト3 > 掲示板一覧 > イラスト掲示板 |
| ||||
|
![]() |
![]() |
| 古 | << |
< | 11736 – 11717 | > |
>> |
新 |
![]() | No.11736 仁瘉 | 2018/8/18 21:7 |
| >>11727 いえいえ、ありがとうございます [9175] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11735 金魚姫 | 2018/8/18 20:55 |
| >>11732 返信ありがとうございます✨そうなのですか…!! 私アナログイラスト苦手なのでめちゃんこ綺麗で羨ましいです٩(ˊᗜˋ*)وこれからも頑張ってください〜! [8744] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11734 金魚姫 | 2018/8/18 20:52 |
FGOのアビーちゃん描きました・・・推しです〜!!![]() [9764] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11733 レイチェル | 2018/8/18 20:51 |
| 死神の巣さんです! アイビスペイントで指で描きました! ![]() [3251] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11732 あせろら。 | 2018/8/18 20:47 |
| >>11721 ありがとうございます!|ω`) シャーペンで描いた絵をスマホのアプリで取り込んでいます! [7371] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11731 唄羽 | 2018/8/18 20:19 |
| >>11729 わあわわわっ、ありがとうございます! 色々踏み外したような作品ですけどねw [4169] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11730 唄羽 | 2018/8/18 20:18 |
| >>11728 おおおっ、ありがとうございます! むっちゃ嬉しいですっ! [7717] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11729 サテラ | 2018/8/18 20:16 |
| >>11723 えぇ..凄い! なんというか..芸術作品ですねぇー!! [9831] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11728 ヨーグルト | 2018/8/18 20:6 |
| >>11723 はい、好きです。めちゃくちゃ好きです。 [7177] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11727 アステリ | 2018/8/18 20:5 |
| >>11722 厚塗り?っていうか重ね塗りを他用してやったんですよ。 全体的に赤色をすこしずつ塗っていって、影にする部分は少し濃く、その上に水色や青色、ぼわーっとしているとこには黒色を薄くふんわり塗ります。 飴のキラッとしているとこには黄色とピンク色を駆使しました。 赤色がやっぱりベースですね。参考にならない意見ですみません...... [1155] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11726 なな | 2018/8/18 19:55 |
| >>11714 いえいえで〜す♪(ノ)•ω•(ヾ) [3887] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11725 唄羽 | 2018/8/18 19:54 |
| >>11724 あぁっ! 言われてみればたしかに...。何の魔女なんでしょうね? [4026] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11724 まる | 2018/8/18 19:52 |
| >>11723 マドマギ感半端ないって [3408] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11723 唄羽 | 2018/8/18 19:49 |
完成したので投稿します。精神を疑われそうな絵なんだろうなぁ...。![]() [7134] | ||
| 返信する(3) | ||
![]() | No.11722 仁瘉 | 2018/8/18 19:39 |
| >>11720 え、きれい 私が色鉛筆で塗ったらなんかガサガサしてそうになるんだけどなんでやろ… [2130] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11721 金魚姫 | 2018/8/18 19:38 |
| >>11718 フリルがめちゃんこ綺麗ですね…(*´ω`*) この絵はアナログの線をスキャンしてる感じでしょうか…?素敵ですすす! [9133] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11720 アステリ | 2018/8/18 19:2 |
| そしてこれが今年の。 七夕の日辺りかな。退化していってるのがよく分かりますね! ![]() [9026] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11719 アステリ | 2018/8/18 19:1 |
| 色鉛筆勢 これは中一の時のです。 同じのばっかり投稿してる。w ![]() [306] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11718 あせろら。 | 2018/8/18 18:39 |
絵を描きました![]() [2566] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11717 唄羽 | 2018/8/18 18:36 |
| >>11716 返信ありがとうございます。 自力で頑張ってみます! [1480] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11716 あせろら。 | 2018/8/18 18:29 |
| >>11708 ありがとうございます〜|ω`) 画力は自分で培って下さい……!! [2752] | ||
| 返信する(1) | ||
| 古 | << |
< | 11736 – 11717 | > |
>> |
新 |