| チビ掲示板 |
| チビクエスト3 > 掲示板一覧 > イラスト掲示板 |
| ||||
|
![]() |
![]() |
| 古 | << |
< | 11747 – 11728 | > |
>> |
新 |
![]() | No.11747 ラナ | 2018/8/19 19:9 |
| ヒロアカのかっちゃん かっちゃん、かわいい/// ※キャラ崩壊(?) ![]() [3553] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11746 なあ | 2018/8/19 18:21 |
| オリキャラ だいあちゃん ![]() [4061] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11745 なな | 2018/8/19 1:47 |
| >>11743 可愛い♪°+.(p*´∀`*q).+°<オメデトウ [4666] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11744 紅玉 | 2018/8/19 0:13 |
| >>11743 可愛いですね(*´∇`*) 誕生日おめでとうございます(* ̄∇ ̄*) [6140] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11743 もみじ | 2018/8/19 0:10 |
| >>11742 誕生日になったから自分描いてみた ![]() [5454] | ||
| 返信する(3) | ||
![]() | No.11742 紅玉 | 2018/8/19 0:3 |
| >>11741 これで雑なんですか…(゜ロ゜) 凄いなぁ(*´∇`*) 服私も好きですー(*´ω`*) [2421] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11741 yumi0201 | 2018/8/18 23:59 |
| >>11740 (ありがとうございますー!こんばんは〜 線は雑だけど服とか自信作なので ほめられるとうれしーです [9487] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11740 紅玉 | 2018/8/18 23:56 |
| >>11739 (ゆみさんが居る!(歓喜) 双子ちゃん可愛いですー(*´∇`*) [7979] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11739 yumi0201 | 2018/8/18 23:54 |
(創作の双子ちゃんのらくがきー![]() [4806] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11738 あっき | 2018/8/18 23:23 |
| >>11695 近い ![]() [7592] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11737 たんたん | 2018/8/18 23:19 |
| >>11733 死神くんだ!可愛いですね! [6019] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11736 仁瘉 | 2018/8/18 21:7 |
| >>11727 いえいえ、ありがとうございます [9175] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11735 金魚姫 | 2018/8/18 20:55 |
| >>11732 返信ありがとうございます✨そうなのですか…!! 私アナログイラスト苦手なのでめちゃんこ綺麗で羨ましいです٩(ˊᗜˋ*)وこれからも頑張ってください〜! [8744] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11734 金魚姫 | 2018/8/18 20:52 |
FGOのアビーちゃん描きました・・・推しです〜!!![]() [9764] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11733 レイチェル | 2018/8/18 20:51 |
| 死神の巣さんです! アイビスペイントで指で描きました! ![]() [3251] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11732 あせろら。 | 2018/8/18 20:47 |
| >>11721 ありがとうございます!|ω`) シャーペンで描いた絵をスマホのアプリで取り込んでいます! [7371] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11731 唄羽 | 2018/8/18 20:19 |
| >>11729 わあわわわっ、ありがとうございます! 色々踏み外したような作品ですけどねw [4169] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11730 唄羽 | 2018/8/18 20:18 |
| >>11728 おおおっ、ありがとうございます! むっちゃ嬉しいですっ! [7717] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.11729 サテラ | 2018/8/18 20:16 |
| >>11723 えぇ..凄い! なんというか..芸術作品ですねぇー!! [9831] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11728 ヨーグルト | 2018/8/18 20:6 |
| >>11723 はい、好きです。めちゃくちゃ好きです。 [7177] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.11727 アステリ | 2018/8/18 20:5 |
| >>11722 厚塗り?っていうか重ね塗りを他用してやったんですよ。 全体的に赤色をすこしずつ塗っていって、影にする部分は少し濃く、その上に水色や青色、ぼわーっとしているとこには黒色を薄くふんわり塗ります。 飴のキラッとしているとこには黄色とピンク色を駆使しました。 赤色がやっぱりベースですね。参考にならない意見ですみません...... [1155] | ||
| 返信する(1) | ||
| 古 | << |
< | 11747 – 11728 | > |
>> |
新 |