| チビ掲示板 |
| チビクエスト3 > 掲示板一覧 > イラスト掲示板 |
| ||||
|
![]() |
![]() |
| 古 | << |
< | 12419 – 12400 | > |
>> |
新 |
![]() | No.12419 金魚姫 | 2018/9/6 18:32 |
| >>12412 Twitterでなら描いた本人すぐ探せちゃいますよ?? 「あなたのイラスト、無断転載されてますよ〜」って聞いてあげましょうか [9400] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12418 夜桜 | 2018/9/6 18:32 |
| >>12417 ここスクショ取って送ってみる?w [7310] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.12417 仁瘉 | 2018/9/6 18:31 |
| >>12416 この会話ごと報告したらどうなるんだろ() [7780] | ||
| 返信する(2) | ||
![]() | No.12416 夜桜 | 2018/9/6 18:30 |
| >>12412 ねがさんのツイッターに報告() [9184] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.12415 タミタミ | 2018/9/6 18:30 |
| んーっとね、何だっけ?画像をコピーしてそれをネガさん関連のツイッターとかブログに乗せる。それでこの絵知らないかを聞く。そーすると無断転載かわかるよね [7870] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12414 SAGISHIマン | 2018/9/6 18:30 |
| もう諦めな [1637] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12413 ゆっくり | 2018/9/6 18:30 |
| >>12412 は? [4762] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12412 ヒカリ | 2018/9/6 18:29 |
| 無断転載ということで解決にしません [5356] | ||
| 返信する(4) | ||
![]() | No.12411 金魚姫 | 2018/9/6 18:28 |
| >>12407 無断転載ですか?無断転載ですよね?? いつになったら認めるのですか。 Twitterで描いた本人と簡単に連絡が取れるのですが。本人さんが訴えれば罪になりますよ [8814] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12410 ヒカリ | 2018/9/6 18:28 |
| 無断転載と同じなのか......................〜 [5123] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12409 タミタミ | 2018/9/6 18:28 |
| ネガさんに”似せて”か [3033] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12408 タミタミ | 2018/9/6 18:27 |
| あれ?確か自分を描いたって… ネガさんを描いた? [9590] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12407 ヒカリ | 2018/9/6 18:26 |
| ネガさんに似せて描いたんですが それに私をかけた [8309] | ||
| 返信する(1) | ||
![]() | No.12406 ゆっくり | 2018/9/6 18:23 |
| うわおNEGAさんのとそっくり [3363] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12405 タミタミ | 2018/9/6 18:23 |
| ネガさんの髪の毛緑色ですな。サブアカも [2023] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12404 カニ | 2018/9/6 18:22 |
| NEGAさんの絵と何から何まで似てましたね… [9857] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12403 SAGISHIマン | 2018/9/6 18:21 |
| あ、確かにねがさんだ 見切れてる字も、(N)EGAに見える [4449] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12402 タミタミ | 2018/9/6 18:20 |
| いやーそれにしてもあれですね、絵の化け物がたくさんいますね(いい意味で。というか俺みんなみたいに上手に書けません助けてください。絵具は水彩だったかな?リアルではそれ使ってるけどめっちゃ自分下手です。機械でも下手です;;) [455] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12401 金魚姫 | 2018/9/6 18:20 |
| >>12398 無断転載は罪になりますよ。 描いた本人ともTwitterで連絡が取れるようなので、本人さんが訴えれば著作権法違反により罰金刑になることもあります。 [9382] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12400 タミタミ | 2018/9/6 18:18 |
| >>12336 NEGA/ネガ実況局?実況者?さんに見える [8913] | ||
| 返信する | ||
![]() | No.12399 ヨーグルト | 2018/9/6 18:17 |
| 本当に無断転載じゃないのなら答えられるものにはしっかりと答えた方が良いですよ。 ごまかしたような言い方していると余計に疑われますし。 逆に無断転載しているなら、 今すぐに言った方が良いと思います。 他の人の絵を自分の絵だと言い張る上に、 言い訳して逃げるのは本当にタチ悪いですからね。 [6325] | ||
| 返信する | ||
| 古 | << |
< | 12419 – 12400 | > |
>> |
新 |