|
|
UNDERTALE-Pルート後...1 |
|
|
ふりすく |
7/28 19:24 |
※N→G(sans戦でReset)→P
*目を開けるとそこには、半透明のCharaが浮いていた。...え、幽霊..?
Chara:はぁ..やっと起きてくれた。起きてって言われたら普通起きるでしょ...何その顔。
Frisk:え..?えっと、どうしてCharaがいるの..?
Chara:さぁ..ね。体も透けてるし、浮けるし..幽霊になったんじゃないの?
Frisk:えぇ..?そうなの..?
コンコン。 *ドアをノックする音が聞こえる。
Toriel:おはよう、Frisk。よく眠れたかしら?朝食にバタースコッチシナモンパイを焼いたから、早めに起きてきてね。
Frisk:....TorielはCharaが見えなかったのかな..?
Chara:Friskにしか見えないみたいね。...あ、そうそう。最近公園に不審者がいるとか..。モンスター達が困ってるそうよ。どうするの?
Frisk:不審者..?モンスター達を困らせてるなら..僕が退治しないと..!よし、朝食食べたらいこっか!
Chara:(..私は食べれないけどね。)
*僕は朝食を食べて、公園に急いだ。..美味しかったなぁ..♪