CHIBI QUEST 3

ポケモン楽しすぎる
ハサミ

12/26 16:17

戦いがよりリアルに見えるし、普通に楽しいし、チビクエの人の名前つけるの楽しすぎる




あたしの名前付けられてるポケモン、いたとしたら絶対ドラゴンタイプだ🤩
龍の神

12/26 17:0

誰の名前つけてるのか気になる
まる

12/26 17:6

龍の神さんはコイキングに付けました、ギャラドスに進化するので
ハサミ

12/26 18:4

まるさんはXYの時同様ホルビーです
ハサミ

12/26 18:4

hijikiさんもXYと同じピカチュウです
ハサミ

12/26 18:5

Charaさんはメリープに付けました
ハサミ

12/26 18:6

ブーンさんもXY同様ヤヤコマに付けました
ハサミ

12/26 18:9

ポカブは普通にポカブです
ハサミ

12/26 18:9

どうもホルビーです
まる

12/26 20:31

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ