|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

タイトル20文字いないとかいうクソシステムのせい日記にタイトル委員会を発足できませんでした私が会長です
|
アーツェ |
| 5/26 1:7 |
現在労働終了始発まで帰宅出来ず9時からアポイントメントタイムなので世界征服を行います
|
アーツェ |
| 5/26 1:8 |
お前らは本当のチビクエストを知らない
|
アーツェ |
| 5/26 1:9 |
最近の若いもんはぁ👊最近の若いもんはぁ👊
|
アーツェ |
| 5/26 1:9 |
眠すぎるせいで生きることすら生温い
|
アーツェ |
| 5/26 1:10 |
だから殺す
|
アーツェ |
| 5/26 1:11 |
あさおきれただからころすひるしごとができただからころすよるねむれただからころす
|
アーツェ |
| 5/26 1:12 |
殺すを規制しないから殺す
|
アーツェ |
| 5/26 1:12 |
終了 ガキは朝を迎える
|
アーツェ |
| 5/26 1:12 |
さて
|
アーツェ |
| 5/26 1:16 |
私は人類が嫌いだが愛しているから人個人に好き嫌いという感情を抱ける人間は素晴らしいと思う。
|
アーツェ |
| 5/26 1:17 |
人間の発言に興味があるが人間に興味がない
|
アーツェ |
| 5/26 1:19 |
だから人を嫌いになれる貴方は素晴らしい。私感涙です。分けてほしい
|
アーツェ |
| 5/26 1:21 |
今の俺はゆっくりすわたんと霧雨とアーツェを均等に割れないで別れている存在ともいえる。
|
アーツェ |
| 5/26 1:22 |
句読点ついてなくてくさ(>_<)句読点つけててくさ(笑)
|
アーツェ |
| 5/26 1:23 |
しね
|
アーツェ |
| 5/26 1:24 |
俺様が掲示板で垂れ流したせいで規制された規制どこいった?語りたくない事まで語るじゃん。
|
アーツェ |
| 5/26 1:25 |
始発まで言葉を綴ることが出来たら褒めてください見返りに殴ります
|
アーツェ |
| 5/26 1:26 |
暇
|
アーツェ |
| 5/26 1:29 |
日記勢とロビー勢の始まりとか語りだしたいが断片的だ
|
アーツェ |
| 5/26 1:30 |
本当につまらん人間になったな俺ら
|
アーツェ |
| 5/26 1:33 |
見境なく殴るモードがあるので注意友人付き合い馴れ合い等の消費期限は1年となっております。
|
アーツェ |
| 5/26 1:35 |
行くか.....
|
アーツェ |
| 5/26 1:36 |
6年前のショップコメント「楽しいっていう感情がわからない」
|
アーツェ |
| 5/26 1:49 |
これ一生Astrayに一生バカにされてた
|
アーツェ |
| 5/26 1:50 |
だが今なら理解できる。楽しいっていう感情は忘れちまうんだ
|
アーツェ |
| 5/26 1:51 |
皆さんは楽しいっていう感情を反芻できる人間になってくださいね
|
アーツェ |
| 5/26 1:55 |
くくくくくくくくくくくくくくくっくく
|
アーツェ |
| 5/26 1:57 |
リセット癖とやらを語りたくなってしまったなぁ
|
アーツェ |
| 5/26 1:57 |
私は6年前と5年前に1回やったことがあります
|
アーツェ |
| 5/26 1:58 |
なんつーか私関係性を重く捉える人間らしく
|
アーツェ |
| 5/26 1:59 |
上辺でいることが大嫌いな癖に上辺でいないと潰れる人間なんですねぇ
|
アーツェ |
| 5/26 1:59 |
早い話がメンヘラ 適度な距離をたもちましょう 中距離型です ジムキャノンみたいに近接は持ち合わせていないです。
|
アーツェ |
| 5/26 2:0 |
何他人に押し付けようとしてるんだ?死ぬかぁ?
|
アーツェ |
| 5/26 2:1 |
人生リセットが出来れば簡単なんですけどこれ結構リミッターかかってるんですよねえ
|
アーツェ |
| 5/26 2:2 |
お家の件もあるし恋慕は一生できないと思います。 次からはアカウンコに手を付けずに消えます
|
アーツェ |
| 5/26 2:3 |
そもそも人間に興味ないと矛盾しています。人間超越度が足りません。
|
アーツェ |
| 5/26 2:4 |
かれこれ1時間語りましたね。独り言は無限にできるね
|
アーツェ |
| 5/26 2:5 |
社会人の顔は結構無敵なことに気がつきました。同時に反動が凄まじいことにこの齢(よわい)になって気がつきました。
|
アーツェ |
| 5/26 2:6 |
だが正直理想な姿ではある。上辺だけで全てを語れるしなんかかっこいい。
|
アーツェ |
| 5/26 2:7 |
リセット癖に戻るけど清算がすき
|
アーツェ |
| 5/26 2:8 |
根がドクズなので他人に迷惑かけるのが気持ちいい
|
アーツェ |
| 5/26 2:9 |
まあ最近は社会人の顔が強くなってきたからたぶんないな
|
アーツェ |
| 5/26 2:10 |
あーーーーーーーーーーうぜええええええええ
|
アーツェ |
| 5/26 2:12 |
定期的に全身をかきむしりたくなる感覚に襲われる
|
アーツェ |
| 5/26 2:13 |
まあ今後ともよろしく出来る人はヨロシク。精神不安定 社会不適合者もとい人類不適合者ですがどうか何卒。
|
アーツェ |
| 5/26 2:17 |
よろしくじゃねえだろつぶすぞ
|
アーツェ |
| 5/26 2:18 |
自分の葛藤が常に発生している人間はさっさと死んだほうがいいよ?
|
アーツェ |
| 5/26 2:19 |
人を愛すな 人と心の底まで馴れ合うな 人を頼るな
|
アーツェ |
| 5/26 2:21 |
そう刻んでいる なぜなら俺は人類を滅ぼしたいほど殺し愛するから
|
アーツェ |
| 5/26 2:22 |
あ
|
アーツェ |
| 5/26 2:22 |
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
アーツェ |
| 5/26 2:22 |
そもそもぼきにんげんじゃなかたああ!!!
|
アーツェ |
| 5/26 2:23 |
超越がオーバーフローして人未満
|
アーツェ |
| 5/26 2:23 |
さいなら
|
アーツェ |
| 5/26 2:24 |
おはよう霧雨
|
ぱんぷきん |
| 5/26 3:26 |
アツェルティメットサンダークロー
|
レイリュウ |
| 5/26 6:54 |
アツェルティメットサンダークロー
|
レイリュウ |
| 5/26 6:54 |
素晴らしい
|
アーツェ |
| 5/26 8:22 |
まあでもなんだかんだ適応できてるから、いいとは思うけど俺は
|
ポケモンヤクザ |
| 5/26 11:22 |