CHIBI QUEST 3

正直
ハサミ

1/9 16:21

今日ネットに関するアンケートしたんだけど、その問題の中に「どんなSNSを使っていますか?」って書いてたから正直に「チビクエスト3」って書いた。悪いですか?正直に書くのは




チビクエはSNSじゃないだろって思ったけど、日記だけ見たら十分SNSだったわ
龍の神

1/9 17:3

俺もそう書けば良かったわ
あいこん

1/9 17:21

眠い爆笑爆笑爆笑爆笑爆睡
田口山田サブ朗

1/12 1:16

眠い爆笑爆笑爆笑爆笑爆睡
田口山田サブ朗

1/12 1:16

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ