CHIBI QUEST 3

マジでチビクエが出来ない
ハサミ

1/30 18:23

俺にはチビクエしかないんすよ(SA◯KE)
宿題が消えたら良いのになぁ、けど中学入る前にはしとかななぁ、チビクエが宿題なら良いのに(たらればニラレバ)
チビクエできないと消えそう
宿題「チビクエやるの?俺するの?」
ハサミ「チビk…」
宿題「ふざけんなぁ!」
毎日これ
授業中ずっとハサミのイラスト描いてる、暇すぎて滅眠気はみるみる上昇中




マジでチビクエしたい、低浮上にはなりたくない、せめて毎日投稿だけはしたい
ハサミ

1/30 18:33

チビクエの何がそんなにハサミんを狂わせたの
龍の神

1/30 18:41

その歳でチビクエにハマるなんてたまげたなあ
にんじん

1/30 18:49

あなた達です!(オーンエアバトル)日記楽しいし絵褒めてもらえるとグヘヘってなるし
ハサミ

1/30 20:3

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ