|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

(絵は)好きなサークルが新作出すんだよね、何故か今回はテストプレイヤー募集なさそう
|
神 |
| 5/29 7:10 |
なんでやろなぁ
|
神 |
| 5/29 7:10 |
ぜってー俺嫌われてんじゃん😫
|
神 |
| 5/29 7:11 |
前々作がバグまみれだったの見るにまともなテストプレイヤーいなかったんだろうな
|
神 |
| 5/29 7:11 |
俺は仕事に忠実なだけなのに🥲
|
神 |
| 5/29 7:12 |
でも俺も皮肉に皮肉で返したのよくないな…社会人として…
|
神 |
| 5/29 7:13 |
どう考えても無償でデバッグさせてきた上に皮肉投げてきたあっちが悪いんだけどね?
|
神 |
| 5/29 7:14 |
製品版くらいくれよ😑
|
神 |
| 5/29 7:14 |
一生飲みの場のネタにしてやるからな
|
神 |
| 5/29 7:16 |
おはよ
|
まる |
| 5/29 7:16 |
本当にあった怖い話 ”無償デバッグ”
|
神 |
| 5/29 7:16 |
おやすみ!、!、これから寝るよ!!!!!
|
神 |
| 5/29 7:16 |
やってて労働と思うくらい辛いからテストプレイヤーなんかやるもんじゃないよね、金くれ普通に
|
神 |
| 5/29 7:17 |
特異な例だとは思うけどね、なんで進行不能バグが直ってるはずの修正版に別の進行不能バグ追加されてるんですか?
|
神 |
| 5/29 7:20 |
バグまみれすぎてあらゆる要素触って確認しなきゃだからやってて疲れるんじゃボケ
|
神 |
| 5/29 7:20 |
デバッグは!!!!!やるな!!!!!!!
|
神 |
| 5/29 7:21 |
精々製品版貰えるくらいだからよっぽど愛ないと見合わないぞ!!!!!!!
|
神 |
| 5/29 7:21 |
マジでゲーム嫌いになってくるからやめた方がいい、趣味を仕事にするべきじゃないってこういうことなんだなって
|
神 |
| 5/29 7:29 |