CHIBI QUEST 3

龍の神

6/23 0:26

ホヨバの犬なので崩壊:ネクサスアニマのβに応募してきましたよ。
PCのグラボとかメモリとか聞かれてビビったよね。見方丁寧に書いてくれてありがとう
ところで崩壊学園はどこいった?
ね…ネクアニに九霄たまは出てこないということかッ




ところで、ゼンゼロで今「夜のターン制」という言葉がアツいんですが、実は今3rdでは「結合」がアツいんですよね
龍の神

6/23 0:29

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ