CHIBI QUEST 3
亜
龍の神
6/23 0:26
ホヨバの犬なので崩壊:ネクサスアニマのβに応募してきましたよ。
PCのグラボとかメモリとか聞かれてビビったよね。見方丁寧に書いてくれてありがとう
ところで崩壊学園はどこいった?
ね…ネクアニに九霄たまは出てこないということかッ
ところで、ゼンゼロで今「夜のターン制」という言葉がアツいんですが、実は今3rdでは「結合」がアツいんですよね
龍の神
6/23 0:29
▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼
TOPページ