CHIBI QUEST 3

龍の神

6/25 16:54

えー、崩壊3rd、ゴミゲーとさせてください。
マジで有り得ないくらい炎上して欲しい 原神とスタレだったらサンドローネとか鍾離とか目にないくらい燃えてた




原神で言うところの七神が非プレイアブルってくらい有り得ないからねガチ
龍の神

6/25 16:56

私はもう夢追い人レーラがプレイアブルすることに全ベットするしか
龍の神

6/25 16:57

Dawei、責任取れ
龍の神

6/25 16:58

大量の新作に金かけてないで既存ゲームに金入れろよバカ
龍の神

6/25 16:59

コネクター+鍵のバージョンがゼーレ挟んで連続してるのも腹立つ バーカ 有り得ないくらい炎上しちまえ
龍の神

6/25 17:1

運営「コネクターセナディアを出したのは、レーラと組ませたいからなんですよ…ほら一緒に組んだら専用ボイスや専用演出もある…セナ夢…セナ夢しか勝たんからマジで…だからコネクターセナディア出したの……」←これであってくれよ
龍の神

6/25 17:6

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ