CHIBI QUEST 3
亜
龍の神
6/26 21:40
は、ハイペリオンがプラモデル化!?頼むデウスかヘイルダムかスタージャンパープラモデル化してっ…涙って思ってたら、バンダイの新商品アンケートに崩壊3rdあって興奮してきたな
スタージャンパーマジでかっこいいんだよね ガチで
龍の神
6/26 21:43
スタージャンパーの略称、スタジャンだと思ってたんだけど公式的にはジャンらしい 人名すぎる(まあAI搭載してるし…)
龍の神
6/26 21:44
▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼
TOPページ