CHIBI QUEST 3

龍の神

6/26 21:40

は、ハイペリオンがプラモデル化!?頼むデウスかヘイルダムかスタージャンパープラモデル化してっ…涙って思ってたら、バンダイの新商品アンケートに崩壊3rdあって興奮してきたな




スタージャンパーマジでかっこいいんだよね ガチで
龍の神

6/26 21:43

スタージャンパーの略称、スタジャンだと思ってたんだけど公式的にはジャンらしい 人名すぎる(まあAI搭載してるし…)
龍の神

6/26 21:44

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ