CHIBI QUEST 3

龍の神

6/26 23:37

ホヨバ「ホーヨホヨホヨホヨ‼️‼️みんな大好きスタージャンパーをプラモデル化するホヨ‼️‼️‼️」
私「ありがとう😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️」
ホヨバ「あとスタレにもヴィタと一緒に実装するホヨ」
え!??!!?!!???!??「私」
↑早くこれになりたい





▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ