CHIBI QUEST 3

独り言日記
あいの

9/29 21:27

ああああ引退してしまったああああああああああ(泣き)
てか最後の文化祭終わったあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
終わりたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てか吹いてる最中に名前叫ぶのは酷い。泣きそうになったじゃんか。あと下の名前皆知ってたんか。
あと指揮中に泣くのも。もう何度泣きそうになったか。
んで最後。ゆう可愛いかった。ブルゾンンwwお前らっ…!!最後までぇっ!!!しかも三人ともボロ泣きだったしなぁ!!しかも35億ジャガイモ言ったのかよ!!まぁ、それもウチらのクラスっぽくて良いけど!!好き!!!
そして学活ぅ↑↑↑
ルーム長、副ルーム長、あんたら全員大好きだあ!!!(泣き)愛してます!!w
最後虹歌うのズルい。皆ボロボロだったしwwあれは歌って言うより叫びだったような…w
でもそこもウチららしいよね!!
アホで、バカで!!それでいて明るい!!
昨日の全校運動から始まりまた皆で団結して取り組めた!!最後の文化祭とってもとっても面白ろかったし、カッコよかったし、惚れたし、感動したし、泣いた!!w
絶対忘れられない最高の思い出です!!!3-1大好き!!愛してます!!





▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ