|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

前期で受かれるかな、落ちたら心死んで後期頑張れないよ
|
Aya |
| 1/8 19:3 |
お友達が合格したらお好み焼きいっしょに食べに行くで!!って確約付けてて折れそうな心が支えられるよねー
|
Aya |
| 1/8 19:6 |
お好み焼き、たべる
|
Aya |
| 1/8 19:6 |
頑張れー!!!ガチでマジで本気で応援してるよ!!!!!
|
Chara |
| 1/8 22:5 |
ありがとうございます………🙏🙏🙏
|
Aya |
| 1/12 18:39 |