CHIBI QUEST 3

Aya

1/19 22:53

受検終わったとたんやりたいこと↓↓↓




麻雀のルールをまず覚えます
Aya

1/19 22:54

役を覚えます
Aya

1/19 22:54

実践しましょう
Aya

1/19 22:54

クリーミータッチライナーを買います
Aya

1/19 22:55

2色は欲しいです
Aya

1/19 22:55

04、06、09、15番がカワユイです
Aya

1/19 22:57

ティーフィットのコンシーラーを買います
Aya

1/19 22:59

明るめがいいです
Aya

1/19 22:59

バームのチークを買いたいけど模索中
Aya

1/19 23:1

リプモンのリップかわいい色出たら買います
Aya

1/19 23:1

きちんとした肌診断したいです
Aya

1/19 23:3

お友達とお好み焼き食べに行きます
Aya

1/19 23:3

もいっかいコメダに行って、今度はシロノワールを楽しい気持ちのまま食べきりたいです
Aya

1/19 23:4

お友達とショッピングに行きます
Aya

1/19 23:5

粉やら固形の数グラムに対してたっけ〜!かわい〜!!って言いながら良さげなシャドウを得たいです
Aya

1/19 23:6

スマホを得たいです
Aya

1/19 23:7

スタレしたいです
Aya

1/19 23:7

インスタ、ツイッターをします
Aya

1/19 23:8

厚底のローファーが欲しいです
Aya

1/19 23:9

パニエが欲しいです
Aya

1/19 23:9

デェ好きなマンガの新コミックを買います
Aya

1/19 23:10

絵を描きます!!!!!
Aya

1/19 23:10

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ