CHIBI QUEST 3
あ
Aya
1/19 23:44
公立の英語の過去問を解いていたが、ハア?となる問題しかなくて泣いた
三割が英作文で、楽しそうな家族での思い出をこの日本語から英語に変えてね〜!ってやつ、こっちはどこにも行けてねーのに楽しそうな話すんな💢わたしの許可を得ずに勝手に思い出を語るな💢とか理不尽が湧いてでる
Aya
1/19 23:48
英作文って採点の幅どんなもんなの?ヘンテコな採点されたらって思うとモチベない
Aya
1/19 23:50
▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼
TOPページ