|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

きっとわたしは人といっしょにいたほうが勉学が捗る
|
Aya |
| 1/21 21:46 |
でもなにもかも進路が未確定なのにお友達と放課後いっしょ!というのは体裁が如何なものかという
|
Aya |
| 1/21 21:48 |
コメダ行きたい〜ってちびくえにリストした翌日に誘われたもんだから監視されてるのかと
|
Aya |
| 1/21 21:50 |
行くとしても自転車で行くだろうから髪セットしても大方無に帰すしメイクはしてる時間ないし病み上がりでビジュ最悪だったら断頭台に上がる気分で向かうことになりそう
|
Aya |
| 1/21 21:53 |
要相談
|
Aya |
| 1/21 21:54 |