CHIBI QUEST 3

Aya

1/23 9:16

なんだかわたしかわいくなったわ?!?と思ったらインフルで痩せこけたからだった!笑




インフルも、悪くない
Aya

1/23 9:16

症状が全体軽くなってきているのに急に目立たなかった頭痛が顔を出してきたけれど、全くもって元気だわ
Aya

1/23 9:18

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ