CHIBI QUEST 3

Aya

1/23 21:11

待ってろクリーミータッチライナー…!の気持ちで日々生きてる




店舗で買いたいけど出会ったとき感極まって5色くらい買っちゃいそうで危険
Aya

1/23 21:11

ウオーーでもネットで買っちまったほうがいいかなーー???
Aya

1/23 21:14

ほんまキャンメイクとセザンヌ、ラブリー
Aya

1/23 21:16

↑わかる
らしゅはむ。

1/23 21:33

キャンメイクとセザンヌなかったら生きていけん
らしゅはむ。

1/23 21:34

セザンヌのパールグロウハイライトマジで”神”です
らしゅはむ。

1/23 21:34

わかる04番えぐかわいい!!!!!!
Aya

1/24 17:1

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ