CHIBI QUEST 3

Aya

1/24 17:5

ネイルはさー、グッズ出されてもなって感じだわ




イタネイルは自分で好きなだけできるしな
Aya

1/24 17:6

概念ってのがいいの!ふわふわもちもちパステルでまとめるのがやりたいのよ!
Aya

1/24 17:7

たった数センチに血眼で凝視しながら時間かけて塗装して技巧するのが楽しいのよ!
Aya

1/24 17:9

でも色だいすきです たっけえから買いませんけど
Aya

1/24 17:9

軽い紫ってのが存外店舗にないわけ!絶望したよね
Aya

1/24 17:10

ただこういうグッズのネイルって使い心地いいのかな?コラボしたメイク道具って割合好評なのが多いけど
Aya

1/24 17:12

わかる、わかる。
安曇

1/25 12:45

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ