|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ツイステとプロセカのぬいを所持していたからちょっとお話しようかな?!どうしよう!!!とまよいました
|
Aya |
| 1/30 23:18 |
結果、わたしは甲斐性なしのコミュニケーション能力に難のあるただの社不でしかなかったというわけで…
|
Aya |
| 1/30 23:19 |
でも話しかけてたらコーム忘れて今日のビジュ最悪だったし激悪印象が残っていたかもしれないので前を向いて歩こうと思います
|
Aya |
| 1/30 23:21 |