CHIBI QUEST 3

Aya

2/3 12:39

志望校受けてきたー!後期もあるけど🈴してるとうれしい😭😭




合否の結果発表までは遊んで過ごします😊落ちてたら致死行為だけどみんな一緒な人間ですから、見知らぬ他人でも思うこともおおよそ一緒でしょう!
Aya

2/3 12:43

絵をたくさん描きます
Aya

2/3 12:46

ニョテツから失礼させていただきたく!!女描いてると気付いたらほιるべになってるから気をつけなきゃ
Aya

2/3 12:47

ほιるべのあーく全く追ってなかったから切り抜きを見に駆けまわるよ
Aya

2/3 12:49

好きなだけ一旦ステイするし、配信みるし、八リポタ見返すし、なんなら読むし、麻雀やるし、文スト最新刊含めて見返すし!!!
Aya

2/3 12:54

こんなに良い子が落ちるわけないとばばあは思っている
リノ

2/3 13:8

え!!!!!すき 恋がはじまる😍😍と思いきやもうしてたかも
Aya

2/3 21:15

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ