CHIBI QUEST 3

Aya

2/15 19:3

はやく役満あがれないかなーってホーム画面アカギにしたらあとペーだけで国士無双完成しそうなとこまでいって激アツ




アカギさんやっぱりご利益があるのだわ
Aya

2/15 19:7

あやちゃんは頭がいいから麻雀得意そうだなって思ってたら案の定だった!!すごい!!!
ゆきひょ

2/15 21:4

!!うれしい!!!!まだはじめて二週間くらいだけどがんばってる!
Aya

2/15 21:32

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ