CHIBI QUEST 3

ちょっと😭😭
Aya

2/18 14:35

はじめての10連ででたんだけど?。?!!!??




クキランはじめました!!!
Aya

2/18 14:35

こいつ目当てだったんだけど10連で出ると思わんかった🥲😭😭😭😭これゆめ????
Aya

2/18 14:36

きゃ〜〜〜‼️クキラン始めたんですね⁉️⁉️⁉️ブラサファくんは撃癖なので本当にめちゃくちゃ良い😭
ゆきうさ

2/18 16:35

はじめましたー!!!!
Aya

2/19 22:58

ブラックサファイア、ほんまにかわいいです
Aya

2/19 22:58

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ