CHIBI QUEST 3

マスさん
Aya

3/1 23:56

絵がヘティくなっちゃった
ごめんね🐶💧




ヤバい!!、!人間描いてなさすぎて全部きもいかも
Aya

3/1 23:57

マスさんだけ別でごめんけど、後に描いていいよ👌してくだすった方たちはおスマホで描けるので!まだマシだといいな
Aya

3/1 23:58

ありがとうAyaちゃん♡俺の玉貌がまるで絵に描いたかのように再現されていて嬉しいよ。手のシルエットすらも美形だ。 Ayaちゃんの光沢を感じるような光の差し方が好きだな。青海月に頬の赤みが入っていてフロアは沸いたし、小動物群の死んだ目が希望を湛えるような目になっていているのが愛しい。
222マス

3/2 11:52

うれしみ
Aya

3/2 13:23

アバかしてくれてありがとー❣️
Aya

3/2 13:24

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ