|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ガチャ終わっちゃったよー😭😭😭😭
|
Aya |
| 3/13 13:59 |
ブラサファとシャドミの描き方正解見つかんない😢
|
Aya |
| 3/13 14:0 |
ところで、思いの外スマホで絵描くの体力と爆眼精疲労がかかるので海月さん以降簡単な塗りにさせてください🙏🙏
|
Aya |
| 3/13 14:1 |
でも描いてるのたのしい
|
Aya |
| 3/13 14:2 |
アナログでアバ描かせていただく方もいるかもーー
|
Aya |
| 3/13 14:3 |
誰か知らないけどめちゃくちゃうまい!あやの好きそうな男だね!
|
葵@美鈴 |
| 3/13 14:42 |
あバレてる😅😅😅
|
Aya |
| 3/13 14:50 |