|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

タッチペンを得たわたしは無敵ですよ😡😡😡
|
Aya |
| 3/18 17:15 |
絵チャでひどい絵を晒さずに済むように至急ペンを買ってきました!!!!つぎの絵チャではもっとマシなものが描けます👁️👁️
|
Aya |
| 3/18 17:16 |
いのちたすかります 好きだ……
|
ゆきうさ |
| 3/18 20:56 |
指描きだったんすか!?
|
色羽 |
| 3/18 20:59 |
指描きでした‼️力が強いのか指をぐわんぐわんさせながら描いてました🥲
|
Aya |
| 3/18 21:53 |
たくさん命を保護していきます✨任せてください
|
Aya |
| 3/18 21:54 |