|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ビジュとか雰囲気、キャラクターとしてはカフカさん大好きなんだけど、顔面だけで言ったら姫子さん激メロい
|
Aya |
| 3/20 19:6 |
アベンチュリンに会うまで道が長いね
|
Aya |
| 3/20 19:7 |
まって、アーランが用事あるらしかったのに乗車しちゃった
|
Aya |
| 3/20 19:11 |
ごめんアーラン
|
Aya |
| 3/20 19:11 |
ァ!?(Ayaさんがスタレ始めた嬉しさのあまり気絶する顔文字)
|
海月 |
| 3/20 19:45 |