CHIBI QUEST 3 |
バトルは序盤に500〜経験値かせいで
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ましゅまろ |
10/9 16:0 |
金魚府使って拠点戻って
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ましゅまろ |
10/9 16:0 |
スキル厳選してってすればやりやすくなるしる
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ましゅまろ |
10/9 16:0 |
あとは16分と46分の直前に動くことを意識しる
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ましゅまろ |
10/9 16:0 |
アイテム枠は金魚府以外をジャンジャンつかって
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ましゅまろ |
10/9 16:1 |
ひたすらアイテムを引くしかない
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ましゅまろ |
10/9 16:1 |
トリュ符と羊肉符は意味ないから出たら売る一択
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ましゅまろ |
10/9 16:1 |
茶釜、物欲も一個あるかないかくらい
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ましゅまろ |
10/9 16:2 |
→ アイテムはためないで頻繁につかう
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ましゅまろ |
10/9 16:2 |
牛筋は金魚府つかうまえにとりあえずあったらつかうしる
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ましゅまろ |
10/9 16:2 |
人によるけど宝地図は10000ptいくくらいまで交換しないでいい
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ましゅまろ |
10/9 16:3 |
宝地図厳選してたら3万とか秒で消えることあるしそれなら先にバトルを安定させしる
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ましゅまろ |
10/9 16:3 |
最初にマップとルール見て稼げるマップか判断してから動く
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ましゅまろ |
10/9 16:3 |
稼げそうだなと思ったらアイテム全ブッパして稼ぐしる
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ましゅまろ |
10/9 16:3 |
あとはスキルのとる順序、
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ましゅまろ |
10/9 16:4 |
才気は最初にとらないとだめ
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ましゅまろ |
10/9 16:4 |
スキルリロードして才気くるまで厳選しる
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ましゅまろ |
10/9 16:4 |
それでリロードのコストが拠点だと下がるから
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ましゅまろ |
10/9 16:5 |
金魚府使った後拠点戻るっていうのはそういうことです
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ましゅまろ |
10/9 16:5 |
つまりそれに備えて最初から盾おきまくって
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ましゅまろ |
10/9 16:5 |
HP0にして敵にころしてもらう
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ましゅまろ |
10/9 16:5 |
そうすればスタミナ消費0できょてんにもどれしる
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ましゅまろ |
10/9 16:5 |
※ 門(踏んだら拠点に戻れる)があるマップの場合は別
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ましゅまろ |
10/9 16:5 |
丘→ジャンプ距離+1 沼→ジャンプ距離-1 泉→HP全回復 拠点→HP全回復、スキルリロード割引 砦→占領している場合ST3消費してわーぷ 城→砦の移動できないver.あんま気にしなくていい
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ましゅまろ |
10/9 16:7 |
味方を踏むと25%でスタミナ消費なし、占領時に 10 % の確率でST+1は才気の次に大事。レベルMAX目指して優先してとる
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ましゅまろ |
10/9 16:8 |
斜め移動できるやつも結構優秀だったり。
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ましゅまろ |
10/9 16:8 |
まずバトルが始まったときにルールをみる ルールはエースマッチとかの~位までが毎ターンexpをもらえる系か通常マッチかそのどちらであるかで立ち回りをかえしる
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えびせん |
10/18 16:36 |
expもらえるけいは〜位を維持していればexpたくさんもらえるからスキルたくさんとれる つまり最初に才気をとったりアイテムをガンガンつかってゆくしる
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えびせん |
10/18 16:36 |
つまり最初に才気をとったりアイテムをガンガンつかってゆくしる=才気をとってもあまり意味がない(`・ω・´)…
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えびせん |
10/18 16:36 |
ルール以前にマップの塗れる面積とか塗りやすさもあるけどそのルールとマップをみて立ち回りをかんがえるしる
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えびせん |
10/18 16:36 |
⚠️⚠️⚠️斜めのやつは槍術(うろ覚え)、ジャンプはざぁこ
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えびせん |
10/18 16:44 |