CHIBI QUEST 3

Aya

4/1 16:37

ぱぺやぬいがいてくれるとね、とっても心が潤います




びーりある撮るときとか内カメでぱぺを撮ると、ぱぺがおしゃれなカフェやらきれいな景色やらを撮っているようにも思えてきて笑む
Aya

4/1 16:39

今日一日でめちゃめちゃの振り付けほとんど覚えた🎶🎶🎶
Aya

4/1 18:54

もう🌈フェス一ヶ月前で震えてるよ
Aya

4/1 18:55

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ