|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ひいたほうがいいの?!?!先人たちー😭😭
|
Aya |
| 4/3 10:11 |
アベンチュリンの復刻はいつ来ますか??
|
Aya |
| 4/3 10:13 |
モーディス、単騎最強ですね……耐久力に関してはピカイチです!普通に強いです……
|
海月 |
| 4/3 11:3 |
アベンチュリンは多分V3.3かな?少なくとも3.2では復刻しないので……
|
海月 |
| 4/3 11:6 |
アベチュは少なくとも1バージョンは復刻しない上、あやさんは初心者なので、石が手に入りやすいのでモスちゃん引いちゃっても大丈夫だと思います🫶モスちゃん初心者にも優しい癖が少ないアタッカーなのでオススメです
|
龍の神 |
| 4/3 11:21 |
ほんまですか😭😭ありがとうございます🫶🫶🫶
|
Aya |
| 4/3 11:47 |
ひきます!!!!
|
Aya |
| 4/3 11:47 |
🫶
|
Aya |
| 4/3 11:47 |