|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

まだエイプリルフールを生きてる
|
Aya |
| 4/6 22:3 |
あやちゃんのテシめずらしい!輪郭まるっこくてカートゥーン調めちゃかわだしバチバチしたまつげも涙袋もつんとした鼻も三角の口も全部全部大好き みんなずっとニウム博士引きずってるよね
|
ゆきひょ |
| 4/6 22:41 |
こんなにすべてがつまった男を忘れられるわけがない😭😭😭😭
|
Aya |
| 4/6 22:49 |
最近二ウム博士のこともあってもっとテッ好きになったからいっぱい描いてる‼️‼️
|
Aya |
| 4/6 22:49 |
🫶
|
Aya |
| 4/6 22:49 |