CHIBI QUEST 3

🐙
Aya

4/7 14:6

1周年から全くグッズ増えてない😅😅😅




ぬいとぱぺおすすめだよー
Aya

4/7 14:6

どこ行くにも持ってって写真撮ると満たされる
Aya

4/7 14:6

缶バとかチェキは買わんくていいと思う
Aya

4/7 14:7

最低でも4分の1だし、さいあく8分の1とかもありえるから、そのお金でアクスタ買った方が確実
Aya

4/7 14:8

4分の1のホロチケで3枚買えばおるやろ‼️と思って開封したら🐙意外の3人が揃ってたときは絶望したよ
Aya

4/7 14:8

缶バ8個買ってうち1個しか🐙じゃなかったし、ただ運が悪いのか運営に操作されてんのか知らないけど、あまりいい思い出がなくて🥲🥲
Aya

4/7 14:10

1万5千するクソダサセーター(期間限定販売)とかあるから、全部買おう!って義務感持たずに好きなビジュ!メロ!ほしいー!!!ってなったら買おうね
Aya

4/7 14:12

わかりました。飾るの綺麗!
葵@美鈴

4/7 14:22

アクスタかわいい
葵@美鈴

4/7 14:22

お姉ちゃんもカード魁星でなくてキレてた
葵@美鈴

4/7 14:25

パペットとかは魁星の飾ってあるの見てかわいいなぁと思ったよ
葵@美鈴

4/7 14:25

でもほしるべのグッズはあやが持ってるから違う人の買おうかな
葵@美鈴

4/7 14:26

でもほしるべのグッズはあやが持ってるから違う人の買おうかな
葵@美鈴

4/7 14:26

ケイクリスとか
葵@美鈴

4/7 14:27

ケイクリスとか
葵@美鈴

4/7 14:30

また2回打っちゃった汗
葵@美鈴

4/7 14:30

だれ??と思ったらいーえぬの新人の人か!!
Aya

4/7 18:44

ビジュいいよねー🫶🫶
Aya

4/7 18:44

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ