|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ぬいとぱぺおすすめだよー
|
Aya |
| 4/7 14:6 |
どこ行くにも持ってって写真撮ると満たされる
|
Aya |
| 4/7 14:6 |
缶バとかチェキは買わんくていいと思う
|
Aya |
| 4/7 14:7 |
最低でも4分の1だし、さいあく8分の1とかもありえるから、そのお金でアクスタ買った方が確実
|
Aya |
| 4/7 14:8 |
4分の1のホロチケで3枚買えばおるやろ‼️と思って開封したら🐙意外の3人が揃ってたときは絶望したよ
|
Aya |
| 4/7 14:8 |
缶バ8個買ってうち1個しか🐙じゃなかったし、ただ運が悪いのか運営に操作されてんのか知らないけど、あまりいい思い出がなくて🥲🥲
|
Aya |
| 4/7 14:10 |
1万5千するクソダサセーター(期間限定販売)とかあるから、全部買おう!って義務感持たずに好きなビジュ!メロ!ほしいー!!!ってなったら買おうね
|
Aya |
| 4/7 14:12 |
わかりました。飾るの綺麗!
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:22 |
アクスタかわいい
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:22 |
お姉ちゃんもカード魁星でなくてキレてた
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:25 |
パペットとかは魁星の飾ってあるの見てかわいいなぁと思ったよ
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:25 |
でもほしるべのグッズはあやが持ってるから違う人の買おうかな
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:26 |
でもほしるべのグッズはあやが持ってるから違う人の買おうかな
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:26 |
ケイクリスとか
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:27 |
ケイクリスとか
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:30 |
また2回打っちゃった汗
|
葵@美鈴 |
| 4/7 14:30 |
だれ??と思ったらいーえぬの新人の人か!!
|
Aya |
| 4/7 18:44 |
ビジュいいよねー🫶🫶
|
Aya |
| 4/7 18:44 |