CHIBI QUEST 3

Aya

4/7 18:44

入学式で、不安




前期受かっちゃったからおなじ中学の人一人しかいない😅😅
Aya

4/7 18:45

その人とも離れる可能性あるし、終わってるかも
Aya

4/7 18:45

その人わたしのことめっちゃ嫌ってた女とニコイチだったからちょっと気が引けるよー
Aya

4/7 18:46

昔仲良かったからちょっと嫌な思い出あるしな!!
Aya

4/7 18:46

本人いい子っちゃいい子だから高校でより仲良くなれるといいなー
Aya

4/7 18:47

離れたら離れたで1から人間関係築けるしどっちに転んでもいいや
Aya

4/7 18:47

ローファーを履くので、無敵になれます
Aya

4/7 18:51

チャリだから先人たちのように削れることはなさそうです‼️‼️気をつけます
Aya

4/7 18:52

私も知ってる人いないよ!いるけどコース違うし話さないぐらい⭐️あと私もローファーで自転車。ペダルにガリってなって削れそう
葵@美鈴

4/7 19:12

こわいこといわないで😡😡😡😡
Aya

4/7 19:33

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ