CHIBI QUEST 3

Aya

4/8 20:30

この色のチークどこに売ってる????




いい色
Aya

4/8 20:31

おててよい感じで描けて満足🫶
Aya

4/8 20:35

(色でコスメの検索かけられるサイトあるよ…!!)
ゆきひょ

4/8 20:40

色塗りめっちゃうまくてしんどい 目の黄色のハイライトとかほんと綺麗だしくちびるもうるぷゆで神 おてての影の感じも本当にうまくて戦慄 もうずっと成長し続けててうちはあやちゃんが怖いよ
ゆきひょ

4/8 20:42

(な、なんだってーーー❗❓❓❗)
Aya

4/8 21:6

まえも褒めてくれてたのにさらなる褒めをいただいて溶けてしまう❗❗ありがとう💋🫶😘😘もっとゆきひょさんを脅かせるような立派なえかきになる…‼️‼️‼️
Aya

4/8 21:11

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ