CHIBI QUEST 3

Aya

4/9 20:35

ぱぺつけてると話しかけやすい‼️




ぷわとこゃつけてたセンパイと口レつけてた同級生とお友達になれたよ🎶🎶
Aya

4/9 20:35

わたしぱぺ付けてないんだけど、めちゃ概念でリュック染めてあるから向こうから来てくれないかなー😢
Aya

4/9 20:36

概念はちがう可能性あるから話しかけにくいかな
Aya

4/9 20:37

ルアンといしだあきらどっちにしよう❓❗
Aya

4/9 20:51

いしだあきら大好きだからいしだあきらでいいかな、、、
Aya

4/9 20:51

リュックみせたい
葵@美鈴

4/9 22:27

みせろ!!
Aya

4/9 23:47

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ