CHIBI QUEST 3

Aya

4/12 22:36

わたしみたいに絵が大好きな人間が芸術選択の抽選に落ちるのゴミカスやろ😡😡😡と思ってたけど、すでに芸術パワーがみなぎっているから他の人間に芸術に触れる機会を与えてるんだ、と思って許そうとした




許せません😡😡😡
Aya

4/12 22:36

えうま人間と触れ合いたかったし!!!ちやほや!!されたかったよ!!!!!!!!
Aya

4/12 22:36

カス
Aya

4/12 22:36

それな
葵@美鈴

4/12 22:36

ちやほやされたすぎるので美術部に入ることを決めた
葵@美鈴

4/12 22:37

まじで、承認欲求のために絵かいてるからな
葵@美鈴

4/12 22:37

いっしょでしぬwwwwwwwww
Aya

4/12 22:37

おまおれ❓❓❓
Aya

4/12 22:37

どうせ私たちより大して絵の上手くないよくわかんないバレー部とか吹部の陽キャ女子がチヤホヤされんだよ
葵@美鈴

4/12 22:38

おまえおれ?????かんぱーーい!🧡🖤
葵@美鈴

4/12 22:38

かんぱーい‼️‼️‼️‼️🍻🥂🍻🥂🍻🥂
Aya

4/12 22:39

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ