|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

めちゃネタバレ流れてきますけどね、まあ到着するの一ヶ月くらい後になりそうなんで、、、
|
Aya |
| 4/17 20:38 |
らふ→ぴのこにー→おんぱろすだよね??
|
Aya |
| 4/17 20:39 |
ヤリーロでのクエスト片してから次行きたくてストーリー終わったのだいぶ前なのに未だヤリーロにいる
|
Aya |
| 4/17 20:40 |
A型の血がわるい
|
Aya |
| 4/17 20:41 |
ピノコニードカ長なので気長に行きましょ〜
|
龍の神 |
| 4/17 20:58 |
がちすか‼️‼️‼️じゃあおんぱろす一年後とかになりそうですね😅
|
Aya |
| 4/17 21:12 |