|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |
| 長文 | |||
| レイ | 3/6 9:52 |

完全に脈ないし私もそんな自惚れてないから付き合いたいとも思ってないけど、とりあえずきもいとか不快に思わせてなかったのがすごい嬉しかった
|
レイ |
| 3/6 9:54 |
相手も今は彼女いらないって言ってるし、実際色恋かけてくることとか一切なかったから、冷たいように見えて誠実だったんだなあって( ֊ ̫ ֊)
|
レイ |
| 3/6 9:56 |
盲目だなんて私も思うし言われるけど、そうじゃなくて単純に尊敬してたんだと思う、尊敬してるから信じたくなるし
|
レイ |
| 3/6 9:59 |
やっぱ優しくてすごい人だなって改めてもっと好きになっちゃった脈ないのに
|
レイ |
| 3/6 10:0 |
いや、待てよやっぱえってぃな写真送れってあんなに言ってきたやつだぞやばいやつではある
|
レイ |
| 3/6 10:5 |